ほんとに長生きして、この快適な老後の生活をおくれるような気がします。  豊田市小川町I様リフォーム工事

2017年7月完成
鉄骨の外階段のサビが酷く、このままでは心配なことと、建物も築40年になり、水廻りも古く使いにくいので、一新して女房に楽をさせてやりたいと思いました。

屋外階段

豊田市小川町I様リフォーム工事

キッチン

豊田市小川町I様リフォーム工事

洗面所

豊田市小川町I様リフォーム工事

トイレ

豊田市小川町I様リフォーム工事

リビング

豊田市小川町I様リフォーム工事

廊下

豊田市小川町I様リフォーム工事

和室

豊田市小川町I様リフォーム工事

リフォーム概要

屋外階段に囲いを設け、階段鉄骨は錆止め塗装をしてノンスリップシートを張りました。水廻りはタカラの最新のキッチンやシステムバスに変えています。廊下や和室もリニューアル。仏壇の置けるスペースを確保しました。

お客様の声

ご主人様:
ぼくはもう一番いいのは、暖房がきくお風呂ですね。これは最高に良かったです。仕事がら、細かいところに神経を使うので、一日の終わりに、お風呂に入って、疲れを取ることが、一番のよろこびなんです。

それから、ペアガラスでガラスをやりましたですから、非常に室内が温かくなった気がします。これから冬を迎えますもんで、どのぐらいあったかくなってきてるかなっていうのが、なお一層よくわかるだろうと思います。
奥様:
私は、一番って言われるといっぱいあるんですけれど、念願だった仏間が、もうほんとに思い通りにというか、想像以上にできて、今大満足で、お参りするのが楽しみだし、あの部屋に行くのが楽しみです。(笑)