浴室・キッチン リフォーム工事

『ぼちぼち替えないかんかなぁ』と思ってたお風呂とキッチンリフォーム 豊田市朝日町 Y様リフォーム工事

2017年9月完成
お風呂掃除がたいへんで掃除が楽なお風呂に替えたかったことがリフォームの一番の理由です。キッチンも高さが低くお嫁さんが使いやすい高さのものがいいと思いリフォームしました。

浴室

 

豊田市朝日町 Y様リフォーム工事
 

リフォーム概要

浴室はお掃除の楽は琺瑯製のタカラのシステムバスです。浴槽は保温性の高い鋳物琺瑯です。窓も断熱窓に改修したました。とっても暖ったかな浴室になりました。
キッチンもタカラで琺瑯製。フードの掃除も楽なんですよ。高さも85cmでお嫁さんにぴったりです。

お客様の声

ご主人様:
仕事もようやってもらえたし。職人さんが、もう、いいねぇ。監督さんも、ほらキチーッと時間通りに見えるしねぇ。キチッとしてもらえるんで、よかったわ。うん。見てても気持ちがいいもんねぇ。
奥様:
みんなよくやってくれたから、よかったと思いますよ(笑)。
若奥様:
父からも母からも、すごく満足してる話しか私は聞かないんで。「ちゃんと養生していた」とか、「こういうふうにしていた」とか。
一番良かったっていうか、全体的にね、いいもんねぇ(笑)キッチンも掃除しやすくて、すごい快適ですし(笑)。
奥様:
そうだね、明るくなって、お勝手の掃除もしやすくなって、汚れも前よりも落ちもいいし。明るくなったよね、白っぽい色にしたからね。

男の人はお勝手には立たないけど、新しくなって綺麗になって気分はいいわね。
ご主人様:
やる時期がよかったね。風呂場も希望通りにやってもらったし、台所もあんまり忙しない時に、ちょうどタイミングよくやってもらったもんでね。よかったわ。