寒かったお風呂も暖かく入ることが出来て長湯しちゃいます。豊田市古瀬間町K様邸浴室リフォーム工事

2017年7月完成
新築から十数年経ち水廻り設備も古さを感じて来たので暖かくて過ごし易い浴室と最新の節水トイレに変えてみました。毎日お風呂に入るのが楽しみです。

浴室

豊田市古瀬間町K様邸浴室リフォーム工事

トイレ

豊田市古瀬間町K様邸トイレリフォーム工事

リフォーム概要

浴室とトイレのリフォームです。浴室はシステムバスの入替です。特に暖かい浴室のため、断熱窓に取替えました。トイレは1度の流す水の量が少ない節水便器です。自動で蓋が開いたり流れたりします。便利な機能はいいですね。

お客様の声

毎日のお風呂がとっても楽しみになりました。お湯も冷めにくく、お風呂内も暖かいです。ゆっくりとお湯に浸かると1日の疲れも吹っ飛びます。窓を断熱窓にしたことは良かったですね。トイレも清潔で気持ち良く使っています。