いつもありがとうございます。ハートリフォームあさひ代表の安藤です。

今年の秋の前半は台風に見舞われましたが、中盤から後半にかけては良い天候に恵まれ、

外壁塗装の工事もたくさんさせていただきました。

豊田市下市場町のI様のお宅も工事期間中、たいした雨も降ることなく、外壁の塗装工事をさせて

いただき、無事にお引き渡しも完了、笑顔でツーショットの写真をいただきました。

ありがとうございます。

年内引き渡し物件も残すところ 後1件になりました。

塗装工事は5℃以下になる時期はあまりしないほうがいいのですが、今年はまだまだ暖かいですね。

もっと年内に施工するように段取りすれば良かったかな?

後は来年春からです。・・・・・。

秋も深まり、紅葉も綺麗な時期が到来。日本の四季って本当に良いですね。

日本人に生まれて良かった~と思える時期ですね。

この時期、近くの川のカワセミくんも毎朝会うことも出来るんですよ。

12月に入り、気分的にせわしいかな? 現場の仕事においても、車の運転においても

いつも以上に慎重に気を付けて過ごさないとね。

そして、今週は会社の忘年会があります。 

こうして、忘年会が出来るのも、皆様のお陰。

飲み過ぎて、次の日、仕事にならん! とならないように楽しまさせていただきます。

年末まで、1か月を切りましたが、気を引き締めて顔晴ります。

ありがとうございます。