リフォームをお考えなら、豊田市とみよし市で50年以上に渡って住宅リフォームを施工しているリフォーム会社、ハートリフォームあさひ(株式会社朝日)へ。施工実績は年間200件以上。下見・調査に時間をかけ、納得されるまで打ち合わせ!

社長ブログ

  • HOME »
  • 社長ブログ
  • 年: 2020年

年別アーカイブ: 2020年

こんなことを思うのもコロナのお陰かもしれません。

コロナの影響で今、思うこと。 宇宙にとって地球にとって優しい事は何でしょうか? コロナの影響で今まで人間が動かしてきた工場や乗り物など が止まっているだけで、空の青さや空気が綺麗になってきた ような気がします。 人々が汚 …

趣味は必要だと思う今日、この頃です。

先日の日曜日に近くの猿投山に登ったとき、お会いした 車。ジムニーの改造車。 こういう車。何故か好きなんです。自分ではここまで できませんが、道無き道を進んで行く。行くことが出来る。 そんなところが魅力なんでしょうか? 自 …

3月26日(?)過ぎたら行動です。

暑さ寒さも彼岸までと言われるように三寒四温の日々で 春本番になりつつありますね。・・・・・・でも、 今年の春は少しばかり違って、コロナ騒ぎのためか、なんだか パッ!と気持的に春が来ませんね。 でも、自然は正直! みんな活 …

今年も吉方お水取りに行って来ました。

今年も吉方のお水取りに行くことが出来ました。 今年のチャンスは3月7日 17日 25日  そして東南か北西方面。11:00~13:00です。 先ずは北西方面ということで敦賀市の気比神社へ 11:00過ぎには長命水をいただ …

競い合うことが出来るっていいですね。

早いもので2月になりましたね。時の経つのは早いのです。 ここ最近の話題と言えばコロナウィルス。 怖いですね。早くに終息してもらいたいものです。 最近の私の話題としては・・・ようやく、ダイエットの神が 降りて来たかな? 昨 …

1 2 »

年別アーカイブ

まずは資料請求

社長ブログ

ハートリフォームあさひ

ハートリフォームあさひ
ハートリフォームあさひ:(株)朝日
〒471-0038
愛知県豊田市宮上町7-108-4
フリーダイヤル:0120-32-2374
TEL:0565-32-2373
FAX:0565-32-2681

施工地域・リフォーム施工内容

【主な施工対応地域】
愛知県 豊田市、みよし市
【主な リフォーム施工内容】
総合リフォーム増改築 リビング
水まわり台所(キッチン) トイレ 浴室(バス) 洗面所 外壁工事・外壁塗装 エクステリア  外構 外回り 塀 カーポート 耐震補強や外壁塗装・屋根修理、オール電化・床暖房・バリアフリー工事
PAGETOP
お問い合わせはカンタン今すく!!