ブログを書き始めて、1週間に1度は投稿しようと思ったのに先回投稿からすでに3週間以上空いているではありませんか?

なんたる失態。忙しいは理由になりませんね。ゴメンなさい。胆に命じます。

9月の22、23日にリフォーム業界の仲間と長野県の昼神温泉に集いました。同じホームページをプロデュースしていただいた

方が飯田へ来られるということで集まったのです。このホームページとは今、見ていただいたページなんですよ。

同業者ですけど同じ悩みを持つ者同志。ライバルでは無く、同志なんですよ。

意見交換をして楽しい時間をいただきました。また、こうして出掛けた時は次の朝の早朝ウォーキングも楽しみのひとつなんですよ。

ちょうど4.2㎞のウォーキングコースがあり、早朝から出掛けてみました。始めて通るコースはワクワク。

とても楽しいのでございます。自然豊かでマイナスイオン効果か気分もリフレッシュ。ここの温泉お勧めです。

そして早朝の戦利品が・・・・・。

小粒の山栗がいっぱい。ポケットにいっぱいでした。そして、朝市で松茸みっけ! 

残念ながらお金持っていなかったので残念でしたでしたが、これで¥8,000円  安い?

そして、地元の友人に南信の見どころへ連れてもらいました。峯隆太の実家のお店や飲むと長寿になれる観音寺。

ず~と 前から行きたかった日本のチロル。下栗の里。本当に秘境です。

展望台まで山道をテクテク。いい運動になりました。

紅葉には早かったですが南アルプスが冠雪して紅葉が綺麗になったころ、また訪れたいとおもいます。

こんな秘境に連れていってくれた友人に感謝です。 ありがとう! (#^.^#)