台風21号の爪痕は凄いことになりました。上陸したところの映像を見ると生きた心地がしませんね。

自然の力は偉大です。人間は自然に逆らうことは出来ません。

ただ、大難を小難にすることは出来ると思っています。

僕たちの住んでいるこの地域でも瓦が飛んだり、カーポートの屋根が飛んだり被害がでました。

弊社だけでも20数件の復旧依頼が来ております。

こういう仕事は来ないほうがいいですね。仕事はあってもあまり嬉しくありません。

でも、早く復旧して差し上げたい気持ちはいっぱいです。

こういう風災害は火災保険の特約で直せることがほとんどですので、加盟している火災保険の証書を

お確かめくださいね。

そんなことでバタバタしていると今度は北の大地が大暴れ

まさかの大地震でしたね。2週間前、僕もあの大地を踏みしめていました。

これ以上被害が拡大される事無く、いち早く通常の生活に戻れるようになりますように!

北海道の友人に聞いたところ 停電で困っていたようでした。

現代社会において電気が無いと不自由で仕方ないようです。電気の無い生活は成り立たないということですね。

秋の気配もそろそろ感じられますね。彼岸花もボチボチ。

秋の味覚も美味しい季節になります。

弊社では今日、明日と秋の大大大感謝祭をタカラスタンダード豊田ショールームにて開催します。

気軽にお友達をお誘いながら、ご来場ください。

来て、見て、触って感じてください。

スタッフ一同お待ちしております。