キッチン、リビングリフォーム

朝起きて、この部屋に入ってくるのが楽しみです。  みよし市東山台 Y様リフォーム工事

2017年9月完成
息子夫婦がいっしょに住んでもいいと言ってくれたので水廻りや部屋も改装して二世帯で楽に暮らせるようにリフォームをしました。

キッチン

みよし市東山台Y様リフォーム工事

リビング

 

リフォーム概要

キッチンとリビングの間仕切り壁を撤去して二世帯でも広々使えるようにしました。そして、奥様の念願であったホワイトのキッチンを新調しました。2階に準備工事もしております。

お客様の声

ご主人:
実際、工事をやってもらってもう半月くらいここに住んだんですけど、壁紙がどうですよってアドバイスを頂いたのと、キッチンとリビングのあいだに間仕切りがあったので、「間仕切りがない方が部屋を広く使えますよ」って言われて、実際それでやってみたら、住んでみて、広く感じるとかね。 やってただ綺麗になっただけじゃなくて、どれもよくなったという感じですね。
奥様:
快適に過ごさせてもらってます。
ご主人:
それが一番よかったんじゃないかな。
奥様:ほんっとに、快適です(笑)。